こんにちは

サラリーマンはじめて25年

子連れ旅行歴15年

ソロ活初心者の

こえです



友人の九州旅行の参考になればと
ハウステンボスに行くなら
あわせて訪れたい場所を
Googleマップで探してます


ハウステンボス近くを
Googleマップ上でおさんぽして見つけたのは


バーガーショップあいかわ
有名な佐世保バーガーが食べられます
ここは地元なお肉やさんが経営する
バーガーショップで
使われているお肉は
地元ブランド牛の長崎和牛!


ハウステンボスからの距離は5キロほど
レンタカーならすぐかと

電車の場合は
ハウステンボス駅から一駅の
早岐(はいき)駅が最寄りで
そこからタクシーで3.8キロ

ハウステンボスからタクシー乗るのと
距離はあまりかわらないですね


Googleマップの口コミ読んでもらって
ピンときたらGO!

また、あいかわさんでは

バーガーに加えて

・和牛カツ

・ステーキ

・焼肉

も楽しめます


朝ごはんに佐世保バーガーたべて

お昼に和牛カツなどいかがでしょうか



県内外からのお客さんでお昼時は

混雑するようなので

早めの行動が吉かと!




バーガーのメニュー



旅の情報誌の記事も貼っておきます

(ステーキバーガーなるものが紹介されてます)



お読みくださりありがとうございました😊





ハウステンボス&周辺観光③
ハウステンボス&周辺観光④