名古屋試験アンケート結果② | RTA 子連れプロジェクト発動|子育て中ママの資格取得|子連れでお仕事を支援

RTA 子連れプロジェクト発動|子育て中ママの資格取得|子連れでお仕事を支援

東京都認証NPO法人ロイヤルセラピスト協会所属のママセラ(=ママセラピスト)達が、子連れでも資格をとりたい、子どもがいても仕事ができるように、もっと働きやすい環境を…ということで立ちあがっちゃいました~☆ママだって素敵に仕事するんです!

B,認定講師の方にお伺いします


1、今後託児スタッフとしてお願いする場合ご協力を賜れますか?


・協力したい 4名 


・時間が合えば協力したい 14名


・したくない 1名

(会場から遠い為無理です)


2、ご自分の生徒さんがお子様の預け先の心配をせず安心して試験に

臨めるように担当講師として託児や人手の手配をすることに対して

どう思われますか?


・当然担当講師の仕事だと思う 13名 


・そこまではしなくていいと思う 10名  

(ケースバイケース 、義務ではないと思う)