あなた、夢に向かってる? | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 
こんばんは。
山下純子です。
 
人生は、誰にとっても、
たったの1回。
 
ですからね、あなたも私も、
夢を叶えなきゃって思うのですよ。
 
叶えたら、また次の夢に向かっていく。
すっごく素敵なことだと思いませんか。
 
私は、人が嬉しそうにしている姿や、
喜んでいる顔ほど美しいものはないと思っています。
だから、コンサルタントを続けています。
 
あなたの夢はなんですか。
全力で向かいましょうよ。
私もそうしています。
 
今日あなたは自分の夢を叶えるためにどんなことをしましたか。
私は、「叶えたいことがあるので、お力をお貸し下さい」
と、素直にお願いしました。
 
「承知しました」と、お返事をいただけて、
1万歩進んだーーーーって思ってます。
 
結果を得るために何をするか考える。
そして実行すること。
 
そうじゃなきゃ、
きっと後悔します。
 
人は、やってしまった後悔より、
やらなかった後悔の方が、
後でジワジワくるのです。
ホントヨ。
 
写真は玄米で作られたパスタ。
純子さん、最近、ハマってます。
茹でて、シーチキンと野菜の千切りをマヨネーズと塩で混ぜただけ。
超、簡単。すんごく美味しいの。
 
今日の姉ブログ