”紅茶をゆっくり楽しむ時間を 〜 今日11月 1日は「紅茶の日」” | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

今日は「紅茶の日」コーヒー

 

今日がなぜ紅茶の日なのかを知らなくても紅茶は飲めますが、

知っていると心豊かに飲むことができますよね。

 

皆さんに勝又由里子さんをご紹介します。

私が大好きな人のひとりです。

いつも本当にお優しくて、温かい紅茶のように人を包んでくれます。

 

由里子さんは紅茶の先生です。

紅茶に興味のある方は、由里子さんから学ばれてみてはいかがですか。

Zoomお茶会もなさっておられますよ。

 

由里子さんのおたくの子猫ちゃん2匹も本当に可愛いです。

 

さて、今日がなぜ紅茶の日なのか。

由里子さんのブログで是非お知り下さいね。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子