すべての人は運が良い@悪い状態が起こる種を植えない | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image
 

【すべての人は運が良い@悪い状態が起こる種を植えない】

 

多くの人に「純子さんは、どうしてそんなにパワフルで仕事が順調なのですか?」と、よく訊かれますが。

私はそもそも、心と体に悪いことをしないのです。

萎える素がないので、常に元気です。

 

身体に良いものを食べるというより悪いものは食べない。

タバコ吸わない、お酒は飲んでも月に1度程度。

 

だらけない、惰眠しない。

言い訳しない、愚痴言わない。

真実は言うけれど悪口も言わない。

 

このごろはクライアントさんと外で会わないので、お菓子をいただくこともなく、

自分では買わない人なので甘いものも殆ど食しません。

 

小腹が空いたら、煮干し食べたり、お豆腐食べたり、昆布食べたり。

 

ネットサーフィンも必要なことのみを調べて終わりです。

 

私が思う、道徳性に欠けていたり、不義理する人、

なまける人とはお付き合いをしません。

精神的にもいいです。

 

皆さん、余計なことをしないで、

やるべきことをしっかり行っていれば運が悪くなるはずがありません。

 

すべての人は運が良いのです。

そうやって生まれてきています。

 

運を落とす行動を取って、開運したいと思うのは、根本的に考え方が間違っています。

 

余計なことをしないのは、神社に行ってお願いする以前の行動です。

 

先日開運思考プログラムを一般発売しました。

大好評なのです。嬉しいです。

 

セミナーを受けてプログラムを受講したら、

運気が爆上昇したと仰って下さる人までいらして、私もウキウキです。

 

「純子さんのプログラムを受けただけで何でこんなに良いことばかり起こるのでしょうか?」

と訊かれましたが、私は即答します。

 

「運が落ちることをせず、めちゃくちゃ運の良い私のエネルギーが詰まっているからです。」

 

発売されているプログラムは開運プログラムではありません。

開運思考プログラムです。

開運の考え方を是非自分に仕込んで下さい。

源の思考が運を左右します。

 
写真は今日のお昼ご飯です。

ご飯の上は、キュウリのぬか漬け・納豆・キムチ・梅干しです。
お味噌汁の具は、お豆腐・ホウレン草・ナス・カボチャ。
卵焼き。サラダはトマト。
身体に良いものしか食べません。

 

食後はしっかり歯磨きして日本茶です。

 

さてと。
夜まで原稿書き頑張ります♪

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子
 
 

◆開運プログラム+セミナー動画

2週間の開運思考プログラムで考え方と行動をすべて開運の方向にもっていくことができます。

すべては自分を通して起こります。まずは考え方を鍛えましょう。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12593097532.html

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

**********************************