ピンチの池にダイブする。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

【ピンチの池にダイブする。】

 

誰が最初に歌ったか!

ナイスな替え歌。

「ピンチ ピンチ チャンス チャンス ランランラン♪」

 

私は、私の目の前で先生が語って下さった言葉を一生忘れない。

「多くの人は何もなければいいと思う。それは由々しきことなんだよね。

それは神が成長のチャンスさえ与えないことだから。」

 

物事は対。表裏一体。

大きく成長しようと思ったら、大きなピンチをクリアするか、大きな努力をしなければなりません。

表裏一体なのですから、絶対に受け取らなければならないのです。

それを拒否したら、成長や成功などあり得ないということ。

 

私は迷わずピンチの池に飛び込み、自分を育て、大きなチャンスと変えます。

そうやって今まで自分を育ててきました。

結果がでているので間違った生き方ではなかったと思えます。

 

自分から難題に飛び込み続ける。

これが大事です。

それができる人しか勝ち組には入れません。

 

勝ち組とは優れた価値組なんです。

自分の持つ価値を育て、多くの人の人生に価値を与えられる人が、勝ち組に入っていきます。

私は、そう信じています。これも先生の教えです。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

作文力はお金になります。

【読まれる!伝わる!作文セミナー@zoom】行います。

文章は、ちょっとしたテクニックで抜群に質が上がります。

是非ご参加下さいね。

5月16日分にお申込みを下さる方のみ、作文添削を1回お付けします。

オンタイム参加ができなくてもセミナー動画をお届けします。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12592093678.html

 

◆毎週水曜日{山下純子NEWS}メルマガを事務局から配信中!

メルマガの中で【親子de読書!】と題して、

お子さんと親御さん向けに動画を配信しております。

 

その動画が「山下純子チャンネル」となり、YouTube開設されました。

皆さま是非ご登録下さいね。

https://www.youtube.com/channel/UCmfX0jXNh147fORlj4Kyi3w

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

**********************************