自分がどう在るか | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

状況は関係なく、

結局はどんな場合でも

自分がどう在るかだけです。

人のせいにしたところで自分を落としますし時間の無駄です。

 

いい人と出会えば喜んで、

出会いに心から感謝すればいいし、

嫌な人と出会ってしまって、

この人には何を言っても響かないと思えば、

自分を落とさない自分の在り方を通せばいいだけです。

 

目標があれば

それを成すために

やることをやれば達成できます。

 

できるとか

できないとか

そういうのを考えている時間は必要ありません。

できる方向で動くのみです。

 

皆さん、

こういうことを文章で読むと

とてもシンプルでしょう?

 

勝手に色々と考えて

ごちゃごちゃしているのは自分ってことです。

 

エネルギーの高い人にもどんどん会って下さい。

自分の人生はつまらないと思っている人は、

自分の人生を最大限に活かそうと動いている人に出会っていないからです。

 

田舎に住んでいるから

周りにそういう人がいない?

 

新幹線でも飛行機でも

乗れば数時間で東京です。

ダラダラ過ごしても

数時間使って移動しても時間は時間です。

どう使うか、です。

 

凄いと思える人に会いに行くことを放棄して

田舎に住んでいるからと言い訳していても始まりません。

セミナーや講演会、東京では沢山あります。

コンサルタントも多くいます。

 

やはり、東京のコンサルタントは凄い人が多いですね。

勉強しまくっていますし、

人口の多いエリアに住んで多くの人とも会っていますから、持つデータの量が多いです。

 

私のクライアントは九州・北海道からも、

都内に住んでいるかのような感覚で東京に住む私に会いにいらして下さいます。

やはり、伸びていきます。

成功は移動した距離に比例すると言う人がいますが、

本当だわと思えます。

 

様々な人の中で自分がどう在るか、

自分の目標に向かってどう在るか、

自分の人生の環境を整えていくためにどう在るか、

すべて自己責任です。

 

状況は関係ありません。

自分がどう在るかで行動した人が、

よりよい人生を歩んでいきます。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗私の個人コンサルで多くの方が人生を大きく変えています。

コンサルで考え方と行動を変えてみませんか。

「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

旗親から子への人生レッスンプレゼント

「山下純子学生個人コンサル」

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12545679046.html

 

旗今日からスタートできる120日間の潜在意識マスターコース【基礎編】

プログラムで潜在意識を活性化しましょう

NEWあなたの潜在意識を活性化「健康」「人間関係」「仕事」「お金」

潜在意識マスターコース120日間プログラム

 

旗フォームにない平日ご希望の方は、私のメール宛にお申込み下さい。

美術品解説つき個人コンサル。

NEWカラーパレット美術品で人生を豊かにしよう。マリー・アントワネット実家の美術品♪

ハプスブルク展解説付き個人コンサル(親子で潜在意識レクチャー)


ランドセル子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。水曜日配信になります。

児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画もあります。