最高のパフォーマンスを続けて後は潜在意識に任せる! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

私は昨日、

「願ったら叶わない。思ったら叶う。」とブログを書きました。

 

ふと、思い起こしてみると、

自己啓発の仕事をしている多くの人も、私も含め、

「意識が現実化します。考え方が人生を作り、本当に思ったことが叶います。」

と、語っています。

言葉の中に、願いや望みや祈りの言葉はどこにもありません。

 

皆さんも今までのことを振り返ってみて下さい。

疑いもせずに思っていたことは叶っているはずです。

当り前に可能だと思い込んでいるのですから、

そこに願いや祈りなど必要なかったはずです。

 

私は文化著名人と、いとも簡単に会えていくのですが、

同じ星、同じ時代に生きている人とは普通に会えると思い込んでいるからです。

スーパースターの井上先生にも会えました。

池上彰さんにお会いしたいなと思っていたら、

ある時、喫茶店で私の真後ろの席に座っておられましたもの。

ウィリアム・レーネンさんにお会いしたいと思っていたら、

いとも簡単に会わせて下さる人が現れて、次の日、レーネンさんと普通にお茶しましたし。

レーネンさんにスカウトされて、私がレーネンさんの事務所でしばらく活動していたのは、多くの方がご存知です。

 

私は心底思いました。

「地位関係なく、出会える時には出会えるようになっているのね。

ならば、お会いできた時に先方から{あ、山下純子さんだ}と思って貰えるように自分を育てあげておこう。

この人と組んだらオモシロイことができそうだと思って貰えるようになっておこう。」ってね。

 

そうなる・ならないとか、会える・会えない、相手はスーパースターだとか、

住んでいる世界とエリアが違い過ぎるとか、自分の感覚で決めないのですよ。

潜在意識に任せておけばいいのです。

あなたがやることと言えば、

あなたが決めた行うべきことを、

毎日毎日、最高のパフォーマンスで行うだけです。

すると、そうなります。

本当に望む自分へとシフトしていけます。

 

とにかく、思考に制限をつけないこと。

これが最重要です。

 

あなたにとっての最高のパフォーマンスがわからなければ、私に是非会いにいらして下さいね。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

NEWカギ名前は人生の鍵。意味を知って活かしていきましょう。

11月24日名前読み解きグループセッション@東陽町

 

NEWカラーパレット美術品で人生を豊かにしよう。マリー・アントワネット実家の美術品♪

ハプスブルク展解説付き個人コンサル(親子で潜在意識レクチャー)

 

赤薔薇純子さんの個人コンサルで人生変えてみませんか。
「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

ランドセル子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。水曜日配信になります。

児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画もあります。