願ったら叶わない。思ったら叶う。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

もう、不思議で不思議でなりません。

思っていたら揃うのです。

 

ほんの先程「そろそろお米を補充しよう」と、思っていたら

「純子さん、お米送りますね。今年の新米も美味しいですよ」と。

 

紅茶って本当に美味しいわ、、と思っていると

紅茶を頂き。

 

今日のお昼は、美味しいパンを食べたいわ~、、と思っていたら

「純子先生、パン送りますね。」と。

 

インスタント珈琲が便利だから今までそればっかりだったけれど、

やっぱり、挽いた珈琲は美味しいわね。

これからはインスタントは卒業しようと思っていると

挽いた珈琲を頂くわけです。

 

私は、ある法則に気づいたのですよね。

願ってはいけない。

素直に思っていると叶う。

それもプラスの方向へとです。

 

先に書きました文章ですが、

お米が少なくなってきたからどうしよう困るわ、と、私は不安を持っていません。

補充しよう~♪と、プラスに思ったら、お米を送って下さるとメッセージを頂き、

紅茶の美味しさをひたすら思っていたら、紅茶を頂き、

インスタント珈琲を卒業しようと思っていたら、挽いた珈琲を頂くわけです。

オモシロイ!

 

私は増える方向へと思っているだけです。

減る方向へは微塵も思っていませんでした。

すると、

「純子さん、どうぞ!」って頂くのです。

 

仕事もお金も同じなんですよ。

私はそれらは増えることしか思っていません。

減ることなど微塵も思っていません。

 

確かにコンスタントに毎日コンサルやセミナーや講演をしているわけではありません。

それらが入ってこない日もあります。

その日は私にとっては仕事の準備、いわば仕込みの日だと思って更にせっせと動いています。

ですから結局増えることを行っています。

ブログやfacebookに投稿をしない日、本を読まない日はありません。

私はいかなる時も減ることをしていません。

 

増えることを思い続けて、

増えることばかりの行動をしていたら、減るわけがないのです。

不安ばかり思い、行動もしなければ、マイナスになって当然です。

潜在意識は宇宙。

宇宙はシンプルなのです。

すべてを叶えてくれるのです。

 

願っていると、それは、そのままそれを潜在意識は叶えます。

願えば願うほど、それが無い状態を叶えます。

無いから願うのです。

有れば願っていないはずですから。

 

素直に増えることを思い、それに連動した行動のみを行う。

たったのそれだけです。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

NEWカギ名前は人生の鍵。意味を知って活かしていきましょう。

11月24日名前読み解きグループセッション@東陽町

 

NEWカラーパレット美術品で人生を豊かにしよう。マリー・アントワネット実家の美術品♪

ハプスブルク展解説付き個人コンサル(親子で潜在意識レクチャー)

 

赤薔薇純子さんの個人コンサルで人生変えてみませんか。
「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

ランドセル子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。水曜日配信になります。

児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画もあります。