全国の「優子」さんへ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

NEWカギ名前は人生の鍵。意味を知って活かしていきましょう。

11月24日名前読み解きグループセッション@東陽町

 

☆ーーーーー☆

 

苗字との組み合わせで、

下の名前が持つ意味もそれぞれに違ったりしますけれど、

名前の通りに生きていくと人生が拓けてくるのは本当だなと心から思えます。

生まれてから死ぬまで持てて、

そして死後、肉体は消えても名前は書類や墓石に必ず残ります。

残すなら、名前のエネルギーの通りに生きてよりよい人生だった、、と、残したいものですよね。

 

さてさて、全国のゆうこさん、

「ゆうこ」という名前だけでも漢字が沢山あります。

優子・ゆう子・有子・裕子・祐子・夕子・結子・佑子・由子・由布子・友子・木綿子、、、

ゆうこさんほど多くの漢字でバラエティに富んでいる名前はないと思えます。

 

しかし、共通点があります。

どの漢字のゆうこさんも頑張り屋さんで皆さんがとてもお優しいのです。

ゆうこさんで我がままな人に私は出会ったことがありません。

 

ゆうこさんに関しては、先に書きましたように、あまりにも字が多いので、

それぞれの「ゆう」の漢字を別の機会で読み解いていきますね。

 

先日の「名前読み解きグループセッション」では優子さんがご参加下さいました。

とても嬉しいご感想を頂きました。

その中で私がお渡しした「優子」の意味をお書き下さってありますので、

全国の優子さんは是非ご参考になさって下さいね。

 

次回の名前読み解きグループセッションは11月24日です。

募集は4名なので、あっと言う間にお席がなくなります。

お早めにお申込み下さいね。

ピンク薔薇11月24日名前読み解きグループセッション@東陽町ピンク薔薇

 

山下純子先生

 昨日は、長年お会いしたいと思い続けて来た純子先生から、
直接お話しを聞かせていただき感動でした!
47歳になった今、名前の通りに生きて行く事が、
本当にしっくりくる事〔心がブレない〕なんだなぁとしみじみ感じました。

優子と言う名前が、優しさだけでなく、
優れたものを渡す-人の人生が更に良くなってほしいと、
さらに押し上げて行くと言う意味がある事、子が初めから終わりまでだけでなく、
先生と言う意味もあるとお聞きし、びっくりしました。

保健に関わる職に携わっておりますが、健康になってほしい!ではなく、
さらに元気になって欲しい!と健康の底上げのお手伝いが出来る様に支援して行く、
その為に常に勉強し続けて行くことを誓います。

また、家族の名前の読み解きもして頂けたこと、
本当に嬉しいです♪子供達に早速伝えます!

また、会いに行きます!本当に貴重な時間をありがとうございました。


ライフメソッドアドバイザー 山下純子
NEWカギ名前は人生の鍵。意味を知って活かしていきましょう。

11月24日名前読み解きグループセッション@東陽町