2019/10/14 先生語録:新しい人と一緒にやってみる、、、 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

『いつもと同じ人と仕事をするのは、ラクです。

同時に、それは自分自身の進化/深化を止めてしまうこと。なんとも残念なことです。

それを防ぐために、仕事の4分の1とか5分の1くらいは、新しい人と一緒にやってみます。』

 

同じ内容の仕事をするのでも、

違う人と一緒に仕事をすると景色が違ってみえます。

新鮮です。

 

新しい人と仕事を一緒にすると、

新しいエネルギーという風が自分の潜在意識に流れてきます。

活性化もします。

 

仕事が面白くなくなってきている人は、

新しい人のエネルギーを取り入れるのが一番です。

 

先生がいつも仰るのです。

「コップの中の水。同じ水をグルグルとかき回していたとしても、そのうち腐る。」と。

 

まさしく仕事の人間関係も同じだと言えます。

 

筆者:山下純子

 

 

2019/10/14 先生のfacebook投稿全文。

皆さん、是非お読み下さいね。

https://www.facebook.com/Dr.inoue/posts/2892583060776452

 

facebookの「井上裕之語録」

https://www.facebook.com/inouehiroyuki.goroku.485/

こちらのページでは先生の本も紹介しています。

facebookにアカウントをお持ちの方は是非フォローして下さいね。