きゅんきゅん♡ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

【生きているうちで本当に大好きになれる人は何人もいない】

 

今日、私は、とても素敵な女性とこんな話で盛り上がったのです。

「生きているうちに本当に好きになれる人ってそんなに居ないわよね」って。

 

障害の無い恋だったら、ドドーンと、いっちゃえばいいですし、心の中におさめておく恋だったら、心の中で、ぼわ~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、勝手に盛り上がってウキウキしていれば、それでイイぢゃぁありませんか!

 

恋が一番の美容液ですよ♪

 

純子さんの今は、そりゃもう幸せなのです。

勝手にひたすら盛り上がっていますから。

大好き大好きって。

 

それがもう、どんだけの私の生きるバイタリティーになっているかってことですよ!

「ワタシ、ガンバルワ!」的な。

 

人生100年時代に突入して、長生きができるようになりました。

同じ生きているなら、キュンキュンしていた方がいいです。

 

キュンキュンの回数ほどに、オンナの人は、可愛くいられるのです。

 

私、恋って素敵だな~って思うんです。

生きているうちに、本当に好きな人に出会えるだけで幸せですもの。だから、私は、自分の気持ちを大事にしています。みなさんも誰かに恋したら、その気持ちを大事にして欲しいんです。

 

心にしまっておくだけの恋だって、立派な恋です。

 

私は女性からの見かたしかできませんけれど、男の人だって、自分のことを思ってくれる女性は、どんな形にしろ愛おしいと思うと思います。潜在意識は繋がっているので、きっと気持ちは受け止めてくれていますよ♪(と、思うのだけど。(ね?そうよね?

 

恋バナは良いわ~♪

聞いているだけでも、キュンキュンします。

 

くふ☆

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

◆瞑想で引き寄せを高めましょう!

NEW願いを叶えるトーラス瞑想会@10月12日

 

◆名前の意味を知って運気アップ!

少人数で行います。お申込みはお早めに。 

NEW10月5日【名前読み解きグループセッション@東陽町】

 

◆純子さんの個人コンサルで人生変えてみませんか。
「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

◆子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。火曜日の20時配信になります。

児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画もあります。