願いを叶えるトーラス瞑想会@10月12日 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

10月12日 イブニング瞑想会を行います。

願いを叶えるトーラス瞑想会です。

参加費3000円です。

 

あなたにも、私にも、トーラスがあります。

気流です。

 

S極とN極の磁石のまわりに砂鉄を置くと、砂が磁場を描きます。

人間も磁石です。

ですから、砂鉄のように、人間のまわりにも気流のような磁場ができています。

それをトーラスと言います。

 

この気流、トーラスに載せて願いを発しながら行動すると叶っていきます。

トーラスに願いを載せる瞑想法を、皆さんに是非マスターして欲しいと思います。

願いを載せて発信して、叶えてくれる人を引き寄せる瞑想法です。

 

多くの人と瞑想を行うと、更に願いを引き寄せやすくなります。

是非、ご参加下さいね。

 

尚、生き方など、皆様への質問にも時間内でお答えします。

 

 

「トーラス」の画像検索結果

「砂鉄トーラス」の画像検索結果

 

セミナーやコンサルや講演以外で、

純子さんに会える機会は無いのですか?とのお声も沢山頂いております。

とても嬉しいです。

 

これから、毎月瞑想会を行います。

是非皆さん、ご参加下さいね。

 

 

■日時:
2019年10月12日(土)
18:30~20:00(18:15受付開始)

 

■参加費:3000円

■場所:
江東区文化センター 第1和室

■所在地:
〒135-0016 東京都江東区東陽4-11-3

■地図URL:
https://www.kcf.or.jp/koto/access/

■交通:
東京メトロ東西線「東陽町」駅 1番出口より徒歩5分

■募集:30名

 

お申込みはこちらからお願い致します。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=452