全国の「彦」がつくお名前の方へ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

◆名前の意味を知って運気アップ!

少人数で行います。お申込みはお早めに。 

NEW10月5日【名前読み解きグループセッション@東陽町】

 

☆ーーーーー☆

 

苗字との組み合わせで、

下の名前が持つ意味もそれぞれに違ったりしますけれど、

名前の通りに生きていくと人生が拓けてくるのは本当だなと心から思えます。

 

先日のクライアントさんの旦那様は「一彦」さんでした。

ズバリ! 

一番のプリンスという意味!

 

実はですね、

織姫と彦星のように、

女性の姫という言葉の、男性版が「彦」なのです。

 

全国の「彦」の名前がつく男性、沢山いらっしゃいますよね。

一彦・和彦・明彦・義彦・光彦さん・・・・。

 

彦はプリンスですから、

和彦さんだったら、全員の和を取るプリンスでいると運気上昇します。

明彦さんなら、場を明るくするプリンスでいましょう。

 

とにかく「彦」はプリンスなのです。

ご家族やご友人の中に「彦」の名の付く人がいたら、

プリンスですからね!

 

え?

 

とにかくプリンスなのですっ!

 

さてさて、次回の名前読み解きは

「明」のつく名前の方の生き方をブログに書きますね。

 

お楽しみになさって下さいね。

 

「純子さんっていつから名前読み解きしているのですか?」

と、訊かれます。

2103年ぐらいからおこなっていますよ♪

 

10月5日

名前読み解きグループセッションを行います。

少人数のグループセッションです。

生き方なども沢山アドバイスします。

是非ご参加下さいね。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

◆名前の意味を知って運気アップ!

少人数で行います。お申込みはお早めに。 

NEW10月5日【名前読み解きグループセッション@東陽町】