一番の願望達成法 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。火曜日と金曜日の週2回の20時配信になります。

 

☆ーーーーー☆

 

例えばですが、

私はこう思っているのですよ。

 

私だったらそのうちにニューヨークタイムズ紙が選ぶ、

月間ベストセラー作家の常連になる、と。

なれると良いなではなく、そうなるだろう。

ならば自分の分野を更に窮めて、

後は英語だわ!と。

 

思考を変えると良いです。

多くの人は、

ああなりたいとばかり願います。

すると、どんどん夢は遠のきます。

 

なりたい、なりたいと思えば思うほど、

事をなせない現象を引き寄せます。

なっていたら、そうなりたいと思わないはずですから。

 

ケーキを食べられる自分になりたいとか思わないでしょう?

ケーキを食べたいのなら、

あなたが考えていることは、

どこのメーカーにしようか?

どんなケーキを食べようか?

いつ買いに行こうか?

そういうことのはずです。

 

願望達成も同じです。

どうすればそうなれるかを考えて、

今の自分に足りないことを着々と足していく。

たったのそれだけです。

自分にできることは手を抜かずに全部やる。

素直に教わりに行く。

 

私は可能性という言葉すら使いたくはないのです。

可能性とは、そうなれるかもよ?を含みますから。

 

そうなるためにやっているのですから、

そうなれるかもよ?とは私は思いたくないのです。

 

なれなかったら?

 

それでいいと私は思っています。

 

そこまで、ですよ。

世の中が違う人を選んだ、それだけです。

 

それに、そこまでやったことは消えません。

必ず何かが残ります。

 

成功という言葉は曖昧すぎます。

欲しい結果のレベルアップをしていきながら、そこに向かう。

成功という言葉を捨てて、

結果を狙え!です。

結果こそがあなたの望む成功なのです。

成功という言葉にとらわれ過ぎると、雲をつかむような話になります。

 

そうなって当然だと思いつつ、欲しい結果に向かって、

今日もコツコツ、明日もコツコツと、、ですよ。

 

私にできるかしら?

そんなことは、置いておいて。

 

やっちゃえば?

やり続けちゃえば?です。

 

イケると信じてです。

当然でしょう。

あなたなのですから!

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

◆個人コンサルで人生変えてみませんか。

私の個人コンサルはあなたに結果をもたらします。
「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

◆子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。火曜日と金曜日の週2回の20時配信になります。

 

火曜日は児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画でのご紹介配信もあります。

金曜日は様々なテーマのコラムになります。

勿論、潜在意識がベースですが、

子供と行く観光スポットやお料理、映画や絵画のご紹介なども皆さんにお届けします。