時間は未来から流れてくる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。火曜日と金曜日の週2回の20時配信になります。

 

☆ーーーーー☆

 

image

 

【時間は未来から流れてくる】

 

量子物理学の世界で、

時間の流れはどうやら一定方向ではないとの見解が示されつつあります。

 

時間は未来から流れてくると、私は本氣で信じています。

時間は未来から{も}流れてくるが正解かもしれません。

ですから、出会う人出会う人に対して「何故、この人が今、私の前に現れたのだろう?私の未来にどう影響しているのだろう?」と、私は真剣に考えます。

その人がビッグであればあるほどです。

 

私達の未来は存在します。

何かを成しえているだろう自分がいるはずです。

 

では、その未来の自分を起点として考えた時に、過去の自分が出会った人達が未来の自分を作る手助けをしてくれているのです。

 

ならば、逆算で考えて、今、出会う人は、未来の自分にどんな影響を与えているのだろうと私は常に考えますし、出会っていく人達で自分の未来が解かると言うこと。

 

私にとって、この3年間の間で最高の出会いだったのは井上先生です。先生には心から感謝しています。そして大好きです。先生が私の次のステージも用意して下さったと思えます。

 

私は先生と出会った時にピンときたんです。

「この人が私の人生に大きな影響を与えてくれて、私の向かう先を示してくれるのだろうな。」って。

 

そして、次はこう思いました。

「この人は何をしている人?なぜこの人にこんなに魅かれるの?ならば私の未来に大きな影響を及ぼしてくれているからだろうな?」って。

 

ですから私は先生の専門分野である潜在意識を学びに学びました。そして、今が在ります。親御さんや子供たちに潜在意識をレクチャーする自分が存在しています。

 

皆さんも、出会う人達にもっと意識を置いてみて下さい。

何故この人と知り合ったのだろう?と。

 

どうしようもない人と知り合うのであれば、自分の未来はそっちに向かっているのだろうなと、生き方の方向転換をすれば良いですし、スゴイ人と知り合ったのならば、自分もそちら側の人間になっていけるのだろうなと思い、努力していけば必然的にそうなります。

 

時間は未来から流れてくるのです。

出会う人で、自分の未来が解かります。

 

書は、書道家の「白水栄子」さんの書です。

私を可愛がって下さる福岡のお母さんです。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

◆純子さんの個人コンサルで人生変えてみませんか。
「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

◆子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。火曜日と金曜日の週2回の20時配信になります。

 

火曜日は児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画でのご紹介配信もあります。

金曜日は様々なテーマのコラムになります。

勿論、潜在意識がベースですが、

子供と行く観光スポットやお料理、映画や絵画のご紹介なども皆さんにお届けします。