現実を動かしている人から学ぶ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

なぜ、いつまでも悩み続けているのかと言うと。

それは悩みが悩ましているのではなく、

同じ思考と行動を続けているからです。

 

そこから抜けるにはどうすれば良いのかは、

人生は自分が望む人生の通りに生きている人から生き方を学ぶのが一番です。

学んだら実行。

 

きちんと生きたいと思うのに、生き方を知らない人が多すぎます。

生き方は、学んだ方がいいです。

先に書きましたが、自分が望む生き方をしている人から学ぶのが一番です。

 

自分が望む生き方。

それを知らないと、もわっと、漠然と生きてしまいます。

そして悲しいかな、気が付けば、歳だけとり、、打つ手なし。

勿体ないにもほどがあります。

 

これは私の生き方であり考え方なのですが。

人生賢く有意義に、どんどん学んで、バリバリ稼いで優雅に暮らし、最高の人間関係に恵まれて、望まれることをシェアできていく、、、これだと思っています。

 

望む人生を手に入れるにはお金も必要です。

お金を得るための学びも大事です。

それには、それを手に入れている人から教えてもらった方が早いです。ホントです。

借金してでも、その人から学んで下さい。それがあなたの1年後2年後3年後を作ります。

 

私は井上先生から学び続けました。これからもそうします。

カードでローン組んで先生と先生のプログラムから学び続けました。

ですから今の私が在ります。

 

人生は学んだ量が自分の価値を作ります。

これを分からない人は、一生、悩みまくりの人生で終わります。

 

私のコンサルにいらして下さる人が仰います。

「私はパートです。私は道路工事しています。生活が大変です。宝くじにでも当たれば良いのに。」と。

 

パートをする、道路工事の皆さんの人生が悪いとは私は微塵も思いません。

でも、私は思うのですよ。

あなたが勉強しまくっていたら、違う道もあったでしょう、、と。

それが現実です。

 

現実を作るのは遅くありません。

今からでも間に合います。

 

勉強して下さい。

生き方と潜在意識と好きな道を。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

NEW8月3日 子育てのためのグループセッション

9:30~11:30 江東区森下文化センター

少人数の子育て相談に私がどんどんのりますよ♪

独りで悩んでいないで是非お越しくださいね。

 

NEW8月3日 少人数限定!大人が学ぶ「生き方」セミナー

13:30~16:00 江東区文化センター(東陽町)

セミナーのみ、セミナーと懇親会付きコースがあります。

大人のための生き方レッスンです。

 

旗山下純子個人コンサルティングのご案内

 

旗親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)

 

Follow me

宝石ブルー 山下純子facebook

宝石赤 山下純子Instagram