8月3日 少人数限定!大人が学ぶ「生き方」セミナー | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

「正しい、正しくない」「押し付け、押し付けられていない」

そんなことはこの世にはありません。

あなたが何を選ぶか、です。それによって人生は成り立ちます。

人は「思い込み」で、生き過ぎています。

とらわれているエリアから抜ける生き方を得て下さい。

それには考え方を学ぶ必要があります。

 

 

大人の皆さん、

「生き方」を学んだことはありますか?

 

8月3日(土)江東区文化センターにて

大人が学ぶ「生き方」セミナーを行います。

時間は13:30~16:00(13:15受付開始)
セミナーの後は懇親会付きのコースもありますので、

懇親会までご参加の方々は更にお話しを深めることもできます。

 

さて、皆さん、

生きることは自分育てです。

しかしながら、生き方を学んだことがなければ自分を育てることはできません。

 

親の皆さん、教育者の皆さん、経営者、コーチの皆さん、社会人の皆さん、

潜在意識を基盤にした生き方を学んでみませんか。

 

親であることを経験している皆さんは子育ての本に一度は目を通した経験がおありになると思います。

本を参考にしても子育てがなかなかうまくいかない、、

それには理由があります。

 

自分をきちんと育てた経験のない人は、

自分の潜在意識の中に人間を育てていくデータが入っていないので、

子育ての本を読んでもうまく活用ができないのです。

これは子育てに限らず、生徒・社員・部下・選手、、を育てることのすべてにあてはまります。

 

独身の皆さんも、これからの人生を有意義に、

しっかりと自分の軸で生きるために、

生き方を学んでみませんか。

 

こういう方にお薦め致します。

 

・ 潜在意識を知り、活性化させたい。

・ もっともっとよりよく生きていきたい。

・ 夢を叶えていきたい。

・ 抜けたいのに何年も同じ状況から抜けられない。

・ そもそも、どうやって生きていっていいのかわからない。

・ 人とじょうずに付き合えない。

・ 誰と付き合ってもトラブルを起こしてしまう。

・ 何か始めても継続ができない。

・ 目標を持てない。

・ 何が自分に向いているのかさえ分からない。

・ いつもおどおどしてしまう。

・ 散財が止まらない。

・ 現状況で困りごとはないが、更にいい人生を送りたい。

・ 常に心配と不安を持っている。

・ より経済状態をよくしたい。

・ なぜかいつも嫌われてしまう。

・ パートナー、家族とより仲良く生きていきたい。

 

これから先の人生を自分の思う通りに生きていくために、

皆さんは一度しっかりと生き方を学ぶ必要があります。

欲しい現実は作れます。

いい人生とは、欲しい現実を自ら作っていける人生のことを言います。

 

私は11年前に大病をし、社会復帰をする時に、ふと思いました。

「私は一度死んだも同然で、助けてもらった命。

この命を大事にしていくためにも、きちんと生き方を学んでみようかな。」

 

そう思ってからです。

働いて入ってきたお金の殆どを自分を啓発するための投資に使いました。

自分を育ててきた結果が今の仕事に繋がり、

お陰様で多くのクライアントさんに恵まれています。

 

大人が学ぶ「生き方」セミナー

是非、ご参加下さい。

 

生き方を学ぶ人達同士で親睦も深めて下さい。

学びの仲間同士でお互いの人生を育てるのは素晴らしい経験となります。

 

お申込みはこちらからになります。

お席に限りがございますので、お早めにお申込み下さいね。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=424

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子