山下純子個人コンサルティングのご案内 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

山下純子個人コンサルティングのご案内です。

多くの人と同時に受講するセミナーにも素晴らしさはありますが、
個人でコンサルティングを受けると人生は激変します。
勿論、向上する方へとです。
何故ならば今までにない考え方を持てるようになるからです。
人生は、思うこと、考え方、行動、言葉が作ります。
それらを良い方向へと向かわせなければ人生のより良さを受け取ることはできません。

個人コンサルティングは、云わば、
あなたに合わせた最良の考え方と行動の指針となっていきます。

みなさんは今、どんな人生を歩んでいらっしゃいますか?。
嬉しい人生、楽しい人生ですか?。
それとも辛く悲しい人生ですか?。
何か悩みごとや心配ごとをずっと抱えていませんか?。

何か始めてみたいけれど、低迷したままで、何をどうやって行っていいのか分からない状態になっていませんか?。

経済状態も含めて更によりよくなりたいと思いませんか?。
ビジネスをもっと拡大させたいと思いませんか?。
好きなことで生きていきたいと思いませんか?

人間が生きるための四つの柱があります。
健康、人間関係、仕事、お金です。
この四つのバランスがとても大事です。
どれか一つが欠けても人生はうまくいきません。
健康であったとしても、お金がなければ多くの体験はできませんし、常にお金の心配をしなければなりません。
人間関係が良好であったとしても、仕事がうまくいっていなければ心には常に不安があります。
お金があっても健康への考え方が正しくなければ、常に体のどこかが調子の悪い状態になります。

コンサルティングで四つを同時により良く組み立てていくことにより、今までとは違う思考で時間を使っていくことができます。
悩ましいと思っていた心配事が実は大したことではなかったと思えるようになります。
そして自分を悩ませているとても大きなことがらですら、自分を成長させてくれるギフトだと心から思えるようにもなります。
気づきが増えて新たな視点でものごとを捉えることが多くなります。

ミッションとはそうやって生きていくルールのようなものです。
コンサルティングではミッションも作っていただきます。
健康、人間関係、仕事、お金にミッションを持ち、
それに沿った行動を取り続けることにより、
思うこと、考え方、行動、言葉の使い方が変わってきます。
すると潜在意識が活性化します。

潜在意識が活性化しだすと、更によい人生へと舵をきってもいけます。
四つのバランスが整うと仕事もどんどんうまくいきます。
それを体験してください。

今までに三万人以上の方々にコンサルティングをしてきた私、山下純子から是非直接に受けてみませんか。
あなたの人生がよりよく向上することをお約束します。

ライフメソッドアドバイザー 山下純子




お申込みはこちらからお願い致します。
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=339