ご感想:直感を信じて進む | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

クリムト解説と個人コンサルのご感想を頂きました。

これから幼稚園に入るお子さんがいらっしゃる素敵なママさんです。

潜在意識は自分の人生は勿論のこと、家族間のことや子育てにも活かせます。

今回のコンサルでお悩み事も解消できて私もとても嬉しく思います。

 

そうです!

直感を信じて進むことは自分のことだけでなく、相手のためにもなります。

子供の直感も信じること。

何故なら、子供の潜在意識はクリーンだからです。

直感でさえも潜在意識の力です。

 

☆ーーーーー☆

 

純子さん

 

こんばんは。Mです。

 

本日はクリムト展の解説と個人コンサルをありがとうございました!

私の人生史上最も長い時間、そして何より楽しみながら美術品に触れた一時でした。

そして、美術品を鑑賞することがこんなに楽しいとは思いもしませんでした。

 

純子さんの幅広い知識に驚くばかりでしたし、何より知識があることはこんなにも人生を豊かにするのだな、

と実感する時間でした。

純子さんの美術品解説、癖になりそうです。

 

個人コンサルでは話を聴いてくださりありがとうございます。

今の状態が私にとっては必要な経験で糧になっていると確信できました。

また、自分の直感を信じて行動することが、決して自分のことだけにかかわらず、

相手に対してもそうなのだ、と学びました。この学びにより、行動や思考の幅が格段に広くなるような気がいたします。

いつも深い気付きと学びをありがとうございます。

非常に楽しかったですし、純子さんからエネルギーを頂き、とてもやる気が湧いております。

このやる気とワクワクを淡々と継続していこうと思います。

今はそれが出来ると思えます。

 

また秋頃純子さんのコンサルを申し込みさせて頂きたいと思います。

 

純子さんの動画配信やセミナーを非常に楽しみにしております。

純子さんのこれからの活躍を楽しみに、また応援しております。

 

本当にありがとうございました!!

 

☆ーーーーー☆

 

Mさん応援しています。

また、お会いしましょうね♪

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

旗山下純子個人コンサルティングのご案内

 

旗親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)

 

Follow me

宝石ブルー 山下純子facebook

宝石赤 山下純子Instagram