サラリとkeepするカッコよさ! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

私は美容院に月に2回行くのです。

伸びたころに髪の毛をバッサリ切ったのが人に丸わかりの状態で、いかにも美容院に行きましたアピールより、いつもベストな髪型をサラリと保ち続けることが素敵だと思い、そうしています。

 

月に2回美容院に行くと、6万円になります。

 

潜在意識は状態を出して状態を受け取るシステムが働きます。

月に2回美容院に行ける金額を払い続けることにより、そこにお金を掛けられるほどの稼ぎを保ち続けることができます。

 

そういうものなのです。

本当に。

 

お金は美容院に支払っているのではなく、私は自分に支払っていると考えています。

 

自分に支払うとは自分にお金を使って取り込み、自分の価値を上げる作業です。

ですから、私は自分にどんどんお金をかけます。

 

それに、商売柄、きちんとしていなければ皆さんに失礼だと私は思っています。

 

私は毎月自分の髪の毛に6万円をかけますが、

毎月それと同額を頭の中にも掛けることを実行しています。

 

頭の外には美容院代、

頭の中には書籍代金です。

自分の頭の外と中に毎月12万円使っています。

 

それが私を成長させています。

4%の人の考え方です。

 

お金を使って自分に取り込むことを難しく考えないで下さい。

人参1本を買う時、お店に支払っていますが、購入したものは自分で食すわけですから自分に取り込んでいます。

そういうことです。

 

お金と時間を自分の価値を上げるために使うと人生は上がり、

暴飲暴食タバコ、セール品ばかりの購入など、自分の価値を下げるために使っている人は人生が上がりようがないと、私はハッキリとアドバイスします。

 

潜在意識は状態を出して状態を受け取るシステムが働きます。

サラリとkeepする状態を出し続けるとそれを受け取ります。

少しずつ現在の状態を上げていきましょう。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子