美容部員8年*若見えに持ってこいのアレ! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

アラフォーのたこまま(たかこ)です。

独身時代に美容部員を8年やっていたのもあり、実は美容やコスメは大好きですキラキラ
 

先日、小学校からの美人な友達に会ったら
とっても嬉しいことがありましたびっくりキラキラ


 
美人ママ「たかこ(私)はいつも身綺麗にしてて美意識が高いよねー指差し綺麗に化粧してるし、おしゃれだしねピンクハート


 私「えぇぇぇーラブ本当?ありがとうキラキラ
めちゃくちゃプチプラだけどね(笑)」


 

美人ママ「肌もハリツヤがあって全然、
老け見えしないよねひらめき
 


 

私「あっ!でも……肌の弾力だけは

夫にも褒められるかもびっくりびっくり

 

 

美人ママ「だよね!若い時から変わらない印象だよ目がハート


 


・・・・・・・

 

 

まじかおねがい



 超うれしいピンクハートピンクハート


やっぱあれかな?

 

エイジングケア

の効果が出てるってことかなラブ

 




美容部員時代にたくさんセミナー行って

勉強してきてよかったァァァラブラブ



20年以上前(いやもっと前)から

美容業界になくてはならない成分。



そう!

それはレチノールキラキラ



レチノールも本当にいろいろあるけど、これ使いはじめてからはマジで調子がいい。



私が最近気に入ってリピートしてる

レチノール高配合のスキンケアブランド!

 


▶BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

やっぱりびっくり使ってて思うのが··

自分の肌がどんどん好きになってきた!

 

 

2種類のレチノールがターンオーバーに

寄り添ってくれるイメージキラキラ

 

 

・レチノレン酸トコフェノル

 

・ヒマワリ種子脂肪酸レチノール




(パール粒2つ分。レチノール高配合なので黄色味が強いです。)
 
 

どれぐらい高配合なのか?

問い合わせても企業秘密(あたりまえ)

らしいんだけどね笑い泣き

 

 

実際に使ってみれば、しっかり高配合されてるピンクハートってわかりましたウインク

しかも低刺激なので、ニキビが出来やすい私でも使いやすいグッ

 

 

今の私に1番外せないスキンケアですねウインク



 

30歳以上の大人は全員と言っていいほど、

使った方がいいんじゃないかと思いますキラキラ

 


無香料で伸びがいいテクスチャーだから使いやすい!

全力でオススメしますラブ


 

 
(現在、なくなりかけてます!)
 

 

あと、元美容部員的に言わせてもらうと。

レチノールって資○堂も沢山出していて

私もいろいろ試してきました。

(リバ○タルとかエリ○シール)

 

 

レチノール使ってるときと使ってないときで、やっぱり化粧ののりが変わってきます!

 

 

 

ただね、、。高いんですよねえーん

安くても6,000円以上1万超えばっかりアセアセ

 

 

 

その点、BORDER FREEは

初回60%OFF 1.980円で1本使うことができるのが、すごいお得でびっくりびっくり


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

使ってみると気に入っちゃって

定期で頼みたくなるんだけどねラブラブ



楽天でも1位だった理由に納得ラブ
ちなみに、楽天だと4,980円です。
▶コチラの公式バナーからが1980円で1番お得ですよ!



初回1,980円の1回のみの注文でも

マイページから簡単に解約できますニコニコ

 

 

もう2回以上完売してるから、在庫がある今のうちに試してみるしかないと思うニコニコキラキラ

(1,980円で高配合レチノールクリーム買えるのは破格です笑い泣き)



97%の人がクリームを定期で購入してるみたいですよびっくり


 

自分の肌が、どんどん

好きになってきたぁぁぁーキラキラ


これからも使い続けたい照れ




若々しい印象になった気がして
メイクをするのが楽しくなってきましたラブ


 

レチノールクリームがオススメな人

 

ダイヤオレンジハリのあるふっくら肌に憧れる。

 

ダイヤオレンジ乾燥による小じわが気になる。

 

ダイヤオレンジファンデーションがうまくのらない。

 

ダイヤオレンジ低刺激で優しいスキンケアが使いたい

 

ダイヤオレンジ若々しい印象に導いて欲しい。

 

 

 

今からレチノール貯金して若々しい印象にラブラブ


みなさんも私と一緒に、ツヤ肌目指しましょうキラキラ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

▶BORDER FREE レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム1,980円を今すぐ見てみる。

 

 

フォローしてね…