お子様ランチが50円でびっくり! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

クソ義母シリーズ完結しました爆笑キラキラ

……………………………………………………………………………


少し前に、ママ友とデニーズに行ったら

びっくりしたことがありましたびっくりキラキラ



なんと!デニーズ!

お子様ランチ50円やってるんです!





ラーメンもいい感じでしたよラブ



このボリュームで50円びっくりびっくり


やす過ぎない?





どうやら今は、2日と22日限定
50円になるクーポンが出てるみたいキラキラキラキラ


でもね!


残念ながらアセアセ
私達が行った日は50円の日ではなくて
普通に定価で払ったんだけどさ昇天昇天



知ってたら安い日にいきたかったぁぁーびっくりアセアセ




なので!
まだ知らない人にシェアしときます筋肉


ちなみに、お子様ランチ。
すみっコぐらしのシールももらえましたキラキラ



私が食べたのは、創業時(50年前)くらいからある定番の和風ハンバーグニコニコ


ネギが乗ってておいしかったし、めちゃくちゃ安い!700円代でした。



一緒に行ったママ友も・・

「うわぁぁぁー最悪煽り
来る日まちがえたじゃぁぁぁーん笑い泣き笑い泣き

って嘆いてましたw


私も今度は50円の日に行きたいなぁアセアセ



お子様いらっしゃる方!デニーズは絶対に
お子様ランチ50円の日
行ってくださぁぁぁーい炎炎
  

↓デニーズのアプリを取って、
クーポンをゲットピンクハート



ではまたーパー
 

お買い物マラソンスタートピンクハート

イベントバナー


フォーシー春服70%オフ



 

フォーマルにもカジュアルにも

使える高みえツイードキラキラ


 11,000→3,300円

 

春の羽織に重宝します!

ゆったりオーガニックカーデキラキラ

 

 4,400→1,320円

 

タック入りチュニックブラウス!

胸下切り替えでスタイルアップできそうキラキラ


 4,400→1,320円

 

インもアウトもできる!

今どきボリュームスリーブトップスキラキラ

手首のライン出るから細身えしそう!


4,400→1,320円

 


キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…


 
 

フォローしてね…