【中絶○回】闇を感じた瞬間 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

フォローしてね…

 

汚いクソ義母シリーズ連載中昇天

 

アメトピ掲載しました!

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございいつも
 

…………………………………………………………………………

 

 

(妊活中の方。不快な表現があるので・・

ここで閉じてくださいお願い

 

 

 

 

 3回中絶して全身リストカットした過去

をもつ仕事仲間のユウコさんの話です。

 

 

 

(ユウコ 38歳 独身)

 

 

最初からはこちら    ①話

 

 前回の話はこちら ②話

 

③話

 

 

リストカットの傷があるから

「暑いけど長袖を着ているにっこりと言うユウコさん。

 

 

リスカってセンシティブなことだし、

自分から言いたがらない人も多いと思うんですよね。

 

 

でもゆうこさんは若気の至りでにっこりと言って

自分からニコニコ話すので。

 

 

結構昔の話なのかな?と思っていました。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

店長「うーん。傷かぁーあんぐり

どんな感じか見せてもらってもいい?」

 

 

ユウコ「はい。いいですよにっこり

 

 

 

私と店長は、その場で腕を見せてもらいました。

 

 

 

 すると・・・・

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 ヤバイ。

 

 

 

 

これはやばい!

 

 

 

普通、昔のリスカの跡だと

白くなって遠目だと分からないレベルまで目立たなくなります。

 

 

 

私は、こんな感じで想像していました。
 

 

 

でも・・

 

ユウコさんの傷跡はそれではない。

 

 

 

てゆーかこれ。

 

 

 

昔の傷??アセアセ

 

(私(たこまま)↑)

 

 

 

現在、38歳のユウコさん。

 

 

勝手に10代の時のリストカットだと決めつけてましたが、、、

 

 

 

ここ1年とか?

もっと新しい傷跡のように見えました。。

 

 

 

しかも切り方がやばい。

 

 

深い!

 

 

こんな感じで腕全体にバーと

リスカの傷跡があるし、、、

 

 

 

 

縦切り(たてぎり)もある。

 

 

 

 

こんなの。。

 

 

 

 

私と店長、

 

 

一瞬時が止まった滝汗タラー

 

 

 

 

まじでびっくりした。

 

 

 

私、店長「・・・・・」

 

 

 

店長「・・・あー。ちょっと目立つねーニコニコアセアセ

接客業だし隠しとこっか。暑いと思うけど、、」

 

 

 

ユウコ「やっぱり目立ちますよねにっこり

薄手の長袖着ようと思います。」

 

 

・・・・・・・

 

 

 

失礼かもしれないけど、、

こう思った

 

 

 

 

 

怖い。

 

 

 

 

このときまだユウコさんの事

何も知らなかったけど、、

 

 

 

めちゃくちゃ

闇を感じました

 

つづき④話

 

 
 

よく読まれてる記事

 

沢山の方に読んでもらえた避妊の記事!
 
私は、怒ってますムカムカ炎

 

 

 

 

フォローしてね…