繰り返し「中絶」した人の秘密 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

フォローしてね…

 

汚いクソ義母シリーズ連載中昇天

 

 

昨日もお読み頂きありがとうございます!

 

 

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございいつも
 

・・・・・・・・・・・・

 

 

(妊活中の方。不快な表現があるので・・

ここで閉じてくださいお願い

 

 

 

 

 3回中絶して全身リストカットした過去

をもつユウコさんの話です。

 

(ユウコ 38歳 独身)

 

 

前回の話    ①話

 

 

 

・・・・・・・

 

 

私(たこまま)が働いていた服屋(有名ファストファッション)

なんですが、ものすごい売れる店だったんですねキョロキョロアセアセ

 

 

それもあって私は妊娠中に

週一回だけでもシフトに入れて貰うことができましたキラキラ

 

(たこまま↑)

 

 

とにかく人手が欲しい店だったので

出入りも多く、期間限定で働く人も多かった印象です。

 

 

ユウコさんはそんな多忙な店舗にフルタイムで

入って貰えることになりました筋肉

 

 

 

見た目は少しぽっちゃりしていてニコニコ優しい雰囲気にっこり

仕事も意欲的で感じも良かったですラブラブ

 

 

私含めみんな、いい人が入って良かったールンルン

と思っていました。

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

働き出して3日目ほどから

ユウコさんの事を知っていくことになります。

 

 

 

この日は、私もユウコさんも倉庫の作業でした。

服をひたすら出して畳むか、ハンガーにかけるんですが、、

 

 

 

ここの倉庫は空調が弱くて

・・・めっちゃ暑いゲローアセアセ

 

 

 

しかもクソ忙しい店舗だから

みんなスピード勝負でバンバン作業しててマジで暑いんです!

 

 

 

でもユウコさん。

 

なぜか・・長袖ポーンポーン

 

 

みんなTシャツでも汗だくなのに滝汗アセアセ

 

 

 

私「ユウコさん!!長袖暑くないですかぁぁぁーびっくり!?

 

 

店長「そうよーあんぐり制服支給されるから、半袖選んでいいのよぉーアセアセ

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

ユウコさん「あぁー・・にっこり

私、若気の至りで・・・傷跡があるんですよねぇにっこりアセアセ

(リストカットのジェスチャー)

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

あーー!

 

だからかー。。

 

 

 

とは思ったけど・・

 

 

 

若い時のリスカ自体は、

別に珍しいことでもないかな?とも思ったし、、

 

 

 

ユウコさんは当時38歳だったので、10代の時のリスカの跡なら

そこまで目立たないのでは?と思いました。

 

 

 

 

私「えーー。大丈夫じゃないですかぁ?ニコニコ

 

 

 

ユウコ「・・・大丈夫ですかね?

暑いので・・・脱ぎたいのは山々なんですが・・にっこりアセアセ

 

 

 

店長「ユウコさんニコニコちょっと見せて貰えるー??」

 

 

 

 

私と店長はその場で、

ユウコさんのリストカットの傷を見せてもらうことになりました。

 

 

 

すると・・・

 


つづき③話

 

 

 

 

 

沢山の方に読んでもらえた避妊の記事!
 
私は、怒ってますムカムカ炎

 

 

 

春服が表示価格から70%オフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

フォローしてね…