【賛否両論】あの漫画の実写化がやばい! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

    

30代2児の母たこまま(たかこ)と申します⭐︎

1歳と4歳をワンオペ育児中!

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

今日1つ目の記事ですニコニコ




なんと!大人気マンガ【推しの子】


なんと、!

実写化が決定しましたぁー!!



びっくりぃーーびっくりびっくりキラキラ



出演者も決定しました。

アイ役は齋藤飛鳥さんみたいですよニコニコ

 


2024年、冬にAmazonプライムビデオで

世界独占配信と、映画も公開されるそうですラブ



アニメ・漫画ファンからは賛否両論あるみたいですが、私は見てみたいなぁ〜って思いましたキラキラ



 

では!!

 

 

まだ読まれてない方もいると思うので

 

 

大人気【推しの子】

 

 

1分で解説していきます爆  笑!!

(1話目だけネタバレしますキラキラ

 


私はAmebaマンガで読みました♪

(B小町のアイ↑)

 

 

産婦人科医の主人公ゴローは、アイドル

B小町のセンター【アイ】の大ファン爆  笑

全力でアイを推してます!!

 

 

 

ですが、実はゴローがアイ推しになったのには理由がありますキョロキョロ

 

 

 

以前ゴローは、患者である【さりな】

という女の子を担当していました。

 

 

 

その子は活発で明るい女の子なのですが

わずか12歳で亡くなってしまいますショボーン

 

 

 

そのさりなの推しがアイだったんですびっくり!!

(さりながアイの大ファンだった。)

 

 

アイとさりなを重ねて見ていたってことです照れラブラブ

 

 

 

ある日、アイが突然活動休止ガーン

ショックを受けたゴローでしたタラー

 

 

それから間も無くの事

なんと、ゴローの産婦人科に

アイが現れますびっくりアセアセ

 

 

 

しかもお腹大きいガーン

妊娠してるーアセアセ

(アイは16歳。)

 

 

もう20週です

父親も誰かわかりませんえーん

 

 

(私「ま、、まじかあぁぁぁーガーンアセアセ」)

 

 

ここから物凄いスピード感で物語は進んでいきますラブラブ

 

 

 

ゴローはアイ(推し)の妊娠に複雑ながらも

応援する覚悟を決めます炎炎

 

 

ですがある日、仕事終わりに

不審者に暴行されます。

 

 

 

ゴロー『そろそろアイのお産が近い。急がないと、、』

 

 

 

目を覚ますとゴローは殺されていてガーン

 

 

アイの双子の子供として転生(生まれ変わり)していたのでしたびっくりアセアセ

 

 

見た目は赤ちゃん頭脳は大人って事ですwキラキラ

 

 

 

双子の息子 1人はアクア【前世 ゴロー】

 

もう1人の娘、、、ルビー【前世 さりな】

 

 

そうびっくり!!

 

 

ここで12歳で亡くなってしまったさりなが出てくるんです照れラブラブ

 

 

 

 

2人とも転生して新しい人生をスタートさせるグッ

 

 

というお話です爆  笑キラキラ

 

 

めちゃくちゃ面白そうでしょ!?ラブラブ

 

ありがちな異世界転生系の

フワッとしたストーリーじゃないんです筋肉

 

 

ここから少しネタバレしますニコニコ

(深く掘らないから読んでみて)

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

アイが出産し、無事にアイドルとしての生活を取り戻していきます!

 

 

 

双子2人は元ファンなので当然、ママを陰ながらサポートしていきます照れラブラブ

(結構コメディタッチだから笑えますよw笑い泣き

 

 

 

一流アイドルだったアイでも芸能界は厳しい所でしたがアセアセ

努力してどんどんトップスターへの階段を駆け上がります筋肉炎

 

 

ドラマやバラエティに引っ張りだこになり

 

 

ついに、、、

 

 

巨大なドームでのライブが目前にラブラブラブ

 



 

そんな中、アイはある男性(子供の父親?)に電話をかけます。

 

 

すると、、、

 

 

 

アイは謎の男に

 


 ・・・・


殺されてしまいます。



 えーんえーんえーん


 

 

アイ(ママ)が死に、ショックをうけたアクアとルビーアセアセ

 

 

傷ついた2人ですが、、

少しずつママの死を受け入れますショボーン

 

 

そこから月日が流れ、、、

 

 

今度は大人になった

アクアとルビーの物語が始まります!!

 

 

アイを殺した犯人は誰なのかえーん??

 

 

転生後どのような人生が待ってるのかキョロキョロ??

 

 

 

 

気になる方はぜひ!

 

【推しの子】


読んでみて下さいね爆  笑キラキラ

 

Amebaマンガなら、

新規無料会員登録をするだけで、

100冊まで50%即時還元クーポンが貰えますびっくり!



さらに!私(たこまま)の招待コード!
1500ポイント使って下さいね〜!

↓      ↓

【今だけ】Amebaマンガが超おトク🔥

\期間限定!超おトクなチャンス/
無料登録で
⭐️1,500円分のチケット
⭐️100冊50%還元クーポン
をゲット!おトクにマンガを読もう!
※利用条件があります

👇ここから招待コード【NjQ3NjUxOS0yMQ==】で今すぐゲット!


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

▶50%還元クーポンはこちら

 

とりあえず無料会員登録だけして

無料の試し読みしてみてくださいね〜ウインク

 


オルナオーガニック50%OFF


こちらのニュースをみて驚きましたびっくりアセアセ

まさかの私の愛用中の美容アイテムが!

超大手の資生堂を超えてました〜ラブピンクハート


私はモイスチャー愛用中ですウインク

こちらのノンシリコンシャンプーのお陰で

髪が綺麗になってきましたキラキラキラキラ



ママ友にオススメしてもらったんたけど!
コスパ抜群の゙自然派シャンプーで、香りも最高に癒やされます〜キラキラ

ママ友はスムースを愛用。

ママ友の娘さんです!

みてよ〜?この指通りラブ


少しも絡まない!
ダメージゼロの艶髪が羨ましいですキラキラ



私は冬なので、イエローのモイスチャーを使ってますキラキラ
指通りサラっとまとまって、くせも落ち着きましたニコニコ



とくにオイルは、ダメージが補修されてるのを感じますラブ
香りもリラックス効果もヤバいキラキラ




ヘアオイルだけで2,200円するので!
5点セットで半額4,970円
まじでお得ですよ〜ウインクキラキラ



あとオルナの良いところって!

とにかくシャンプー&コンディショナーは

たっぷり大容量ラブ



沢山使ってるのに全然減らないw笑い泣き



使用感とコスパを考えると、やっぱり

オルナが1位な理由がわかります!



まだ使ったことない人は、お得なセール期間にぜひ試してみてくださいねウインクキラキラ



指通りサラサラキラキラキラキラ

ふわっとボリューム艶髪にキラキラキラキラ


(スムース)

 

しっとりまとまる艶髪キラキラ

冬の乾燥した髪にキラキラ


(モイスチャー)


 イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

息子(4歳)と娘(1歳)をワンオペ育児中です!

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…