資生堂のニュースに驚いたこと | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 

今日から!

お買い物マラソン開始キラキラ


エントリー必須ですよ!

イベントバナー


 

・・・・・・

 

こちらのニュースをみて驚きましたびっくりアセアセ

 

まさかの私の愛用中のヘアケアが、

超大手の資生堂を超えてました〜ラブピンクハート

 

 

 

 

資生堂の「T S U B A K I」を抜き

Amazon年間売上1位になった、、

 

オルナオーガニックキラキラキラキラ

 

(しかも現在半額セール中です!

 

 

 

ヤバいラブ思った以上に、、

売れまくってたぁぁーーラブラブラブ

 

 

やっぱり人気なんだ!と再認識しました!

 

 

オルナのノンシリコンシャンプーを使い出してから

髪が綺麗と言われる事が増えたのですが、、

 

 

 

実は私!ママ友に聞くまで、

オルナのシャンプー1度も使ったことなかったんですアセアセ

 

 

 

教えてくれたママ友は

SNSやトレンドに敏感なオシャレママさんなんですがキラキラ

 

 

・・・・

 

 

ママ友「今、SNSでめちゃくちゃ来てるーラブ

コスパ最高だし実際に使ったらすごく良かったよーキラキラ

 

 

と言われ、興味津々な私ニコニコ


 ママ友が、実際に使ってる娘(6歳)さんの画像を送ってくれましたキラキラ

(画像許可取ってます。)



 

見よっ!

この指通りーびっくりキラキラ
 

 
 
近くでみると、サラッサラびっくり
まっったく痛みがない艶髪ですキラキラ
 
 
 
天使の輪が出来ていて、
まとまりのある髪が羨ましいニコニコキラキラ
 
 

 

この画像を送られてきたあと、、

私、めちゃくちゃ欲しくなちゃってラブ飛び出すハート

速攻、楽天でオルナオーガニック探しました爆笑

 

 

ちなみにママ友は!

いつも楽天のお買い物マラソンのときに

お得にまとめ買いしてるそうですラブラブ

(今日1/24  20時から半額セールですよ!)



私もすごく気に入ってるのでリピート予定筋肉

 

 

ちなみに!
オルナオーガニックは自然派シャンプーなので
年齢制限はありませんよキラキラ


1歳のうちの娘も使ってますよ〜キラキラ
(パッチテスト推奨)
香りも最高に良いので癒やされます〜ニコニコ
 


オルナオーガニックの良い所をまとめると!

●素朴な香りが好き(親も子どもも)
スムースのが香りが優しいです!

●次の日の寝癖がつきにくい気がする

●とにかくコスパがよい(半額のとき)

●こどもの髪の柔らかさを生かしてくれる感じ

●指通りがよい

●泡立ちがよい

●パッケージのデザインもすき

●次の日髪を結びやすい

●年齢制限なし
 
 

 スムースとモイスチャーがあるので
自分の髪質に合う方を選んでくださいね!


ちなみに、ママ友と娘さんは柔らかい髪質なのでスムース押しだそうですラブラブ

 
 
私は広がりやすいのと冬なので
モイスチャーを使ってますウインク
指通りサラサラで、くせも落ち着きましたグッ
 
 
とくにオイルは、ダメージが補修されてるのを感じますラブ
香りもリラックス効果もヤバいキラキラ
 
 
ヘアオイルだけで2,200円するので!
5点セットで半額4,970円はまじで破格ですよ〜ウインクキラキラ
 
 
 
あとオルナオーガニックって!
 

シャンプー&コンディショナーが

たっぷり大容量筋肉(500ml)

 

 


使ってるのに減るの遅いww笑い泣き

 


使用感とコスパを考えると!

やっぱりオルナオーガニックが1位な理由が分かります!

 

まだ使ったことない人は、お得なセール期間にぜひ試してみてくださいねウインクキラキラ

 

ではまた〜パー

 

 

 9,940→半額4,970円


 

 

 


スキンケアも大人気!

 

 


 


 

神ファンデがお得!

 

SNSで大人気の美容液ファンデーション!

マキアレイベルってご存知ですかキラキラ

 

元美容部員(歴8年)の私が愛用してる
ファンデなんですが、とっても良いのでご紹介しますラブラブ
 
 

 

お値段すっごくお手頃価格なのに

美容液がたっぷり入ってるファンデーションなんですキラキラ

 

 

使い心地は、ナチュラルにカバー力があって

肌が綺麗に見えるのですっごく気に入ってます!

 

 
私が実際に使った画像ですキラキラ
 

 
 
カバー力ありますよね?おねがい

しかも、おまけが沢山ついてきますラブラブ

 
 
 

 

私が知ってる美容液ファンデーションって

だいたい5〜6,000円以上の物が多かったので

1,980円は破格だなーと思いましたびっくり

 

 

てゆうかプチプラですよw

しかも今なら!次回使える1,000円クーポンが貰えますラブラブ
 

 

 

 

 

ちなみになんですがニコニコ
私は美容液ファンデとフェイスパウダーのセットを購入しました!
 
 
 
 
フェイスパウダーは、今までは
ミラ◯コレクション(1万〜)が好きだったのですが・・キョロキョロ
 
 
こちらを使ったら!
こんなに安くて良いフェイスパウダーもあるんだぁ〜と驚きましたびっくりキラキラ
 
 
 
 

美容液ファンデとフェイスパウダーのセットが3,990円は!

専業主婦の今とってもありがたいです照れ

 

 

マキアレイベルのファンデは、

美容液に色を付ける!っていう発想から

作られてるから、日中のお肌に潤いを与えてくれるみたいおねがい

 

 

 

 

私、シミ・シワ・毛穴に悩んでたから

このへんカバーできるのはありがたいw

 

 

 

ちなみに、美容液リキッドファンデだけだと艶っぽくなりますキラキラ

 

 

めちゃくちゃ軽くてしっとりサラサラウインク
よく伸びるから厚塗り感出なくて◎
 

 

 

美容成分68種類も入ってて、SPF35 PA+++だから紫外線からも守ってくれます!!

 

 

 

 やっぱり美容液ファンデ+パウダーつけるとピタッと綺麗にカバーしてくれますラブラブ
 
 
とりあえず1,980円で美容液ファンデだけ試してもいいですが、フェイスパウダーとセット3,980円もお得ですよ〜キラキラ
 
 
 気になる方はクリックして公式サイトを見てみてくださいねウインク
 
(このバナーからがお得に購入できます↓)
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

▶美容液神ファンデ1,980円セットを今すぐ見てみる。

 
 
バースデイ(子供服)福袋2024の
ネタバレとレビュー!
 

フォローしてね…