トイストーリーが危険でヤバイ理由 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

どーも!30代2児の母 たこまま(たかこ)と申します♪

 

激務の夫と4人暮らしです。

ワンオペで息子(3歳)と娘(0歳)を育てています^_^

 

私(や知人)の体験談をイラストと一緒に発信します☆

 

フォローしてね…

 

 最近のうちの娘(0歳)アセアセ

私に対する暴力がやばいんですえーん

 

 

テレビとエアコンのリモコンが大好きで

私の頬骨(ほおぼね)狙って思いっきり叩いてくるんですアセアセアセアセ

 

 

力加減わかってないからまじで痛いのよムカムカ

頬骨の硬い所を力いっぱいガンガンガンガンえーん

 

 

もうやめてくれーえーんアセアセ

 

 

 

(たかーくあげて、、、)
 
 

 

 
(振り落とーす)

 

リモコン隠したのに、まだ私の頬骨を何かで叩いてくる娘。

 

しかもリモコンより痛いガーンアセアセ

何で殴ってきてんのかなと思ったらこれだった!!

 

 

ハムのへそびっくり!!

 

 

 

(ハムとはトイ・ストーリーに出てくるブタのおもちゃ豚

この電池部分がお腹に差し込めるようになってます。
 
 
 

 

中に電池入ってるからそこそこ重たいんだけど、握りやすいみたい。

硬いし痛いし普通に危険アセアセ

 

 

てゆうか話変わりますが

うちの家族は全員トイ・ストーリーが大好きラブピンクハート

 

 

至る所にトイ・ストーリーのグッズやおもちゃがあります!!

 

 

 

このハムは遊びまくって、かなり汚れてるけどまだまだ現役ですグッ

ヘソ振るとハムめちゃくちゃ喋ります笑い泣きアセアセ

 

 

 

バズもあるよw

(これもめちゃ喋る笑い泣き

 

 

 

それはともかく、、、

ハムのへそ振り回すのはマジで危ないプンプンムカムカ

リモコン同様にどこか高い位置に隠そうと思いました!

 

 

 

やっぱ0〜1歳ってリモコン系がとにかく好きですよね笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

友達におすすめされたけど、こーゆーリモコンのおもちゃってどーなんですかねキョロキョロ!?

 

 

 

 

 

 

あと、私とオサーン(夫)がずっと気になってるのはチューラブラブラブラブ

 

こちら↓

スタースタートイ・ストーリーホテルスタースター

 

 

 

夏休みに旅行行く予定はないですが、いつか泊まってみたいですラブ

 

泊まったことある方キラキラ、気になってるよルンルンって方

コメント頂けると嬉しいです照れラブラブ

 

 

フォローしてね…

【アメトピ掲載】ママ友トラブルシリーズ↓

 

 

 

本日7/30は5倍ですよラブ

イベントバナー


 

    

【今マジで売れてる最強ショーツ爆  笑グッ

ラインが出にくいので夏の必需品ですよラブ

ユニクロよりも安くてヘビロテ確実キラキラ

(浅履き6枚セットはこちら↓)

 

すっぽりラブラブ安心感のあるハイウエストタイプも売れてますウインク!!

(深履き5枚セットはこちら↓)

 

【超万能チュー透けないUVマキシワンピ!!

綺麗めワンピにも部屋着にもラブラブ

薄くても透けない!!暑い日にキラキラ

形も綺麗でおすすめですラブ

ゆったりなのでマタニティにもグッ

 

このアイス安いし美味しいチューギフトにもおすすめキラキラ口コミ評価高いし夏は常備しておくとグッ

 

ママ必見!!おいしい108円ピザラブピンクハートで夏休みのご飯ラクしちゃいましょうOK