ダイソーでバブルマシーン買ったよ | こどもと向き合う時間

こどもと向き合う時間

神戸に住む新米ママのブログ。
こどもは2016年9月生まれの男の子

こんにちはニコニコ

以前、淡路島に出掛けたときに、バブルマシーンで楽しんでいた息子。

その後ネットで調べていたら、ダイソーで300円で手に入るという記事を発見目

で、昨日とうとう見つけて買いました!!


淡路島で見たシャボン玉よりも小さいけど、
息子は相変わらず楽しそうニコニコ
はしゃぎすぎて、こけまくり(笑)

こちらは単3電池が3本必要となっています星

液を入れる加減が難しいタラー
1回入れたらすぐ終わっちゃって、2回目は、なくなる前に「もういい」と言われた笑い泣き

また芝生のある所とかで、休日にのんびり遊べたらいいなニコニコ

それでは、今日はこの辺でバイバイ