ファミリアの神戸ノートを無事にゲット❗️ | こどもと向き合う時間

こどもと向き合う時間

神戸に住む新米ママのブログ。
こどもは2016年9月生まれの男の子

こんにちはピンクハート

ファミリアがデザインした神戸ノートが10月中旬から発売されるということで、
10日を過ぎたあたりから、ソワソワしてました!
近所では、ジュンク堂とドラッグストアに神戸ノートの取り扱いがあるのですが、昨日までには見つけられずぐすん

そして、今日ツイッターで入荷しているとの情報を得たので、無事にゲットしました爆笑キラキラキラキラ




裏。
中はファミリア感はありません。
ただの英語のノートですね。

わたしは使わないので、息子にあげました。
今まさに、頑張って英語を書いてます。

神戸ノートをデザインした記念に発売されたグッズを購入した記事もありますニコニコ
下矢印下矢印下矢印

英語のお勉強には、こちらも買ってみましたルンルン