自動でシャボン玉が出てくる機械で楽しんだ❗️淡路島 | こどもと向き合う時間

こどもと向き合う時間

神戸に住む新米ママのブログ。
こどもは2016年9月生まれの男の子

こんにちはニコニコ

昨日は久しぶりに淡路島国営明石海峡公園に行ってきましたガーベラ
昨日は無料開園日でした。
我が家は年パス持ってて、来月末に切れるんですけど、元が取れていないことが判明ガーン
今月と来月2回ずつ行かないと…笑い泣き

今はコスモスがだんだんと綺麗になってきている時期でしたニコニコ


去年、コスモスの摘み取り体験したな~ニコニコ


アンブレラボールが飾られていたのですけど、
そこにシャボン玉の機械がありまして、
息子は自動で出てくるシャボン玉を楽しそうに追いかけてましたニコニコ


シャボン玉、意外と写真に写らないのですねニヤニヤ
影だと綺麗に撮れてます。


ザ・平和(笑)


こちらは水面に浮かぶダリア。
ギッシリ綺麗ピンクハート

他にはニュースポーツ体験というものに参加しました。
あとは遊具で遊んだり。

シャボン玉がとにかく楽しそうだったので、
それだけで十分満足しましたね。
楽しい1日でしたキラキラ

気になって、シャボン玉の機械を調べたんですけど、 結構売ってるんですね爆笑

 

 

 

 

 

100円じゃないけど、100均にもあるらしい…?

見つけて、且つ良さそうで、買えば、

その時はレポしますね音符


それではバイバイ