リボン適応障害で休職中のみのりです。
主に子育てのことを書いていますニコニコ
 

 


イベントバナー



 

 こんにちはニコニコ


コンビニ3件周って


やっと見つけました!!!




期間限定!!

ねるねるねるねの

ヨーロピアン

シュガーコーン味




さすがアイス味!
めっちゃ甘いです笑い泣き笑い泣き

砂糖の塊不安不安


息子はこの知育菓子が大好きで


全種類コンプリートはもちろん、


冗談ではなく

100個以上


買っていると思います泣き笑い泣き笑い


砂糖は使っているけど

着色料とかは

安全なので信頼していますキラキラキラキラ


ワンオペ育児の

暇つぶし知育アイテムキラキラ


みなさんも

探してみてくださいねラブ



おとめ座スーパーで買うよりも

楽天で買うとポイント付いてお得!!