リボン5歳年長のシャイボーイを
時間勤務で育て中!
管理栄養士のみのりです。
節約や子育てのことを書いていますニコニコ








こんにちはパー


先日、腹痛&下痢が続くため

消化器科を受診して、


過敏性腸症候群の疑い


ということで、

胃カメラと大腸内視鏡検査を

受けることになりました。




その後

胃カメラ&大腸内視鏡検査を

行って、


ついに病名が判明!!ピリピリ




大腸内視鏡検査は

40代で受ける方は少ないようですアセアセ


当日、

検査後に診察をして、

画像を見ながら説明してもらえます予防接種


結果、


流れ星胃炎

流れ星逆流性食道炎


と診断されました…。


大変な思いをして受けましたが

大腸には特に異常はなく、


胃カメラだけで良かった


と思いました…無気力


大腸内視鏡検査を受けた詳しい感想は

こちら!

下矢印

ワーママが大腸内視鏡検査を受けた体験談!



胃にくるのは

ストレスネガティブ


かな、ということで…。


今後はメンタル系クリニックに

通院しようと思います…。