リボン適応障害で休職中のみのりです。
主に子育てのことを書いていますニコニコ
 

 


イベントバナー

今日5のつく日だから買っておかないと!


 

 こんにちはニコニコ


先日、児童手当の4万円

振り込まれていました飛び出すハート


さっそく

息子の口座に移し替えてきたよ!

ルンルン拍手

↑表現が古い



※その前に

昨年12月の貯金通帳はこちら↓



ガーベラ2024年現在合計金額ガーベラ




約80万円!!


昨年末より約21万円

増えていましたキラキラ

(児童手当と入学祝です)


合計金額


ジュニアNISA 320万円(元金)

普通口座 80万円


ガーベラ400万円札束


となっていますが。



これって多いの?

少ないの?


いくら貯めておけば良いのか

あまりよくわかっていませんアセアセ


いまのところ

中学受験はしない予定だから

500万円

を目標に貯めておこうかな??


みんなはどう思う??




楽天マラソンおすすめ品です下矢印お願い

Nオーガニックの夏の福袋キラキラキラキラ

 ↑前に買った分はもう使い切ってしまい

新しく買いたいなと思っていたとこラブ

ポイント15倍と1,500円オフクーポンってお得すぎない!!?びっくり


 ホワイトシリーズは使ったことがなくて

でも夏の紫外線が気になるからこっちのが良いのか、、迷う!!指差し