リボン適応障害で休職中のみのりです。
主に子育てのことを書いていますニコニコ
 

 

 


イベントバナー

今日は0のつく日!ポイント4倍!!



 こんばんはニコニコふんわり風船星


適応障害にて休職中の

みのりです。


昨日はメンタルクリニックの

受診日でした病院


受診中に私が悩んでいた

パワハラの人

話になり…。


仕事内容よりも

人間関係が辛い

という話をしました。





そしたら医師から


「何をしに行ってるの?」


私「仕事です」


医師「そう、仕事なのよ!」

「そこを間違えない!」


医師としては


仕事をしに行ってるんだから

人間関係に悩む必要はない


ということを

言ってるんだと思います。


それはそうなんだけど…


やっぱり仕事をしていく上で、

人間関係

ってとても重要ですよねぇアセアセ


モヤモヤでもない、

なんとも微妙な気持ちで

病院を後にしましたショボーン




 ↓明日は絶対買いにいく!!!