リボン適応障害で休職中のみのりです。
主に子育てのことを書いていますニコニコ
 

 


イベントバナー


 

 こんにちはニコニコ


 現在休職中なので

お小遣いはメルカリの売上指差し


なんだかんだ

月に2~3万にはなっているニヤリコインたち


 メルカリで


エコメルカリ便


というのが始まりましたよね!


全国一律730円


で送れるんです飛び出すハート


でも私以前は


配送方法の選択を間違えたようで

 送料が850円になっていましたえーん

 


わざわざスマリで

普通のメルカリ便を

選択してしまったようですアセアセ


 今回は確認してバッチリキラキラ




そんなメルカリ発送の

ローソンついでに発見!!キラキラ


以前は あまり食べなかった

コンビニスイーツカップケーキカップケーキ


でも今回

ローソンの盛りすぎチャレンジの


バスチーはすごく美味しかったラブラブ


プレミアムロールケーキも

クリーミーでおいしいと聞くので

買っちゃいました!



おとめ座楽天おすすめ品紹介です!

 ↑めちゃ売れ中のラッシュガード飛び出すハート


 ↑2枚購入で1枚1,490円になるよ飛び出すハート