イベントバナー



 こんにちはニコニコ

適応障害で休職中の、みのりです。

 

今日は大雨ですが傘傘

皆様いかがお過ごしでしょうか??



 さてさて

タイトルどおり、


ブログ辞めようかな


と考えていますアセアセ


ブログというのは、

ワードプレスのブログ昇天昇天


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


アメブロの場合は

サービスが終了すると

消えてしまう

と言われていて、


 ワードプレスに書いていたけど、


メインで書いていたのは

子供服の記事Tシャツデニム


息子が小学生になると

ミキハウスのような可愛い子供服も

着せられなくなり(苦笑)


子供服の記事も書けなくなってきたアセアセ


それに伴って

収益もぐんぐん減っていきましたガーン


これからはアメブロ一本

行こうかなと思っていますーお願い



最近ポケモン
ハマっている息子。


 小学生の男の子って

ポケモン好きなイメージだよね!!


 ↑ポケモンコラボのスーツケースラブラブ



 ↑ 息子はこれを欲しがっている…。



 ↑ ふるさと納税でもらえるの、すごい!!