イベントバナー


 

 こんにちはニコニコ

 

 今日は久々に買い物へコインたち


お昼はひとりなので

パスタを食べることが多いですナイフとフォーク


簡単だし

いろいろとアレンジできるよだれキラキラ



 

でもね、

今までは1人前ずつ

束になっていたスパゲッティを

買っていましたが…。



 とうとう

プライベートブランドの

安いものに替えました笑い泣き笑い泣き


なんと1kg入りで

税込み246円!!キラキラ


普通においしかったですわよだれよだれ 



 


和えるパスタソースがあれば

バリエーション増えてばっちり!!キラキラ



ガーベラ楽天マラソン購入品下矢印


 

我が家はこちらのストールにしましたおねがい

おしゃれなお義母さんだから

喜んでくれそうな気がする!!



 

いつもは花とお菓子のセットカップケーキ


 

まだ間に合う!!!(笑)