リボン5歳年長のシャイボーイを育て中!
管理栄養士のみのりです。
主に子育てのことを書いていますニコニコ
 
飛行機旅育・子供服・おうち英語など発信中!
 
アメトピ掲載されましたラブ

 


イベントバナー



 こんばんはニコニコ

 

 先日、息子が夫とふたりで

 

 義実家に行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


息子はこの春に


小学校入学なので、


入学祝いをくれたのですが


それがこちらでした。


下矢印下矢印下矢印



え???

なにも書かれてないし

お祝いの袋でもないガーンガーン

謎すぎる~真顔真顔アセアセ

こんなことってあります??

中身は10万円

だったんですよ!!

せっかくの入学祝いが
なんだかなぁ…昇天


 ガーベラ春に欲しい服がお得!!ガーベラ

メチャ売れシャンプー&トリートメント