リボン5歳年長のシャイボーイを育て中!
管理栄養士のみのりです。
主に子育てのことを書いていますニコニコ
 
飛行機旅育・子供服・おうち英語など発信中!
 
アメトピ掲載されましたラブ

 

 

 こんばんはニコニコ

 

今日は 


 ふるさと納税と

医療費控除のため


確定申告


をしておりましたえーんえーん

 

絶対にギリギリまで

やらない私泣き笑い





医療費は

虫歯治療の被せものが

セラミックだったか

ジルコニアだったか、


なんか高いやつで


お値段12万以上


だったので、


医療費は年間20万円くらいあり昇天


還付金額がなんと!!




14,864円でした!!

めちゃ

大きくないですかびっくり!?!?

予想以上で

嬉しすぎますーー!!!!

まぁ医療費20万円超えが
信じられない金額ですけどね…

ガーベラガーベラガーベラ