リボン5歳年長のシャイボーイを
時間勤務で育て中!
管理栄養士ワーママのみのりです。
主に子育てのことを書いていますニコニコ
 

 

 こんにちはニコニコ


アクアビーズ


って

ご存知ですか??


私はまったく知らなかったんですが


ビーズを並べて

霧吹きで水をかけると

くっつくという玩具ですにっこり


そんなアクアビーズを

ひょんなことから知った息子赤ちゃん

(どこで知っだんだろう…CMかな?)


本当に遊ぶかわからないので

試しに100均で似たようなものを

購入してみることに。


下矢印下矢印下矢印



おお!!

可愛い!!

これ、ダイソーなんですよ!!キラキラ

可愛くないですか!?


でもやっぱり
正規品が欲しいな〜
って私が(笑)泣き笑い