Colors keiちゃんのおうちへ!!

先日のプライベートLesson時に

「おうちスタジオ撮影をしたいけど、どこで撮っていいかわからない」

ということだったので、実際に見に行きました!

 

 

実際に壁面スタイリングのレクチャーも。

この場所ならこんな感じで。ここにプラスするものは、、、など

アドバイスをさせていただきました。

「最近sachiちゃんをモデルで撮る機会が多いね」

Colors sachiちゃんも撮られ慣れてきています、笑。

 

そして!!!スペシャルゲスト~!

カメラマンとして活躍されているおうちdeCAMERAのsatomiさんも合流~!

なかなかsatomiさんと会えずだったのですが、keiちゃんのお陰で再会!!

keiちゃん、ママフォトグラファー養成スクールとsatomiさんのLessonを

同時期に通われていたので嬉しい再会が実現!!!

 

笑いっぱなし!おしゃべりが止まらない!笑。

keiちゃんの絶品ランチをいただき、素敵な時間を過ごすことができました☆

 

なぜか、うっかりsatomiさんの帽子をかぶって帰ろうとしてしまって

「それ私の~!」

とつっこまれて、笑。

笑いが止まらなかったです!笑。

 

keiちゃん、satomiさん、sachiちゃん、ありがとうございました~!

 

 

 

帰宅後は、おうちスタジオ撮影!

SmileのChikakoちゃんの娘ちゃんの撮影をさせていただきました^^*

撮影後は娘ちゃんがanと遊んでくれて、an大喜び!

ありがとうございました^^*

 

 

 

6/22に大阪へスマホレッスンに行くことが決定しました!!!

次回お知らせいたしますね!!

 

 

Photoback「トランカ」

記事を担当させていただきました♪ありがとうございます!

 

 

いよいよ明日です!!

 

 


おじいちゃん・おばあちゃん・ママ・パパのためのスマホ撮影講座

講師:光家瑞穂、今井しのぶ

2016年5月28日(土)

参加費:無料

場所:セブンパークアリオ柏  スマイル・パーク

    〒277-0922 千葉県柏市大島田950-1

イベント詳細:http://www.sevenpark-ario-kashiwa.jp/web/event/d1bd8d35-41d5-443b-844f-6a4e973678a8.html

 

 

 

■5月31日 旭区二俣川 えがおのたね。×こどもとかめら 授乳フォト撮影会

13:15~13:30  あと1席です♪

詳細・お申し込みはこちら↓

http://ameblo.jp/egaono-tane-yoga/entry-12151772428.html

 

☆こどもとかめら卒業生 撮影会情報☆

 

こどもとかめらママフォトグラファー養成スクールを

卒業したメンバーによる撮影会!

 

【1期生 Humming】 

7月7日ママフェス 撮影会開催決定!

ママフェスの事前予約をすると素敵なプレゼントがいただけるそうです!

紹介者「3-10Humming」でお願いします^^♪

 

【2期生 Smile】

6月16日(木)Sharing~Happyをお届けするマルシェ~Smile撮影会 満席です☆ありがとうございます!

 

【3期生 Colors】

6月4日(土)Rainbow PicnicColors撮影会 満席です☆ありがとうございます!

 

***1DayPhotoLesson***

 

お子さま連れOKのカメラ教室です。

6/3.7.13.15.20.21.27 満席です♪ありがとうございます!

次回PhotoLessonは、6月上旬にアップいたしますね。

詳細・お申し込みはこちら→☆☆☆

 

Facebookページ        インスタグラム

    

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ 

いつも応援クリックありがとうございます♪励みになります!