神社の境内で、腰痛を治してもらいました! | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●神社の境内で、腰痛を治してもらいました!

こんばんは。山口麻里子です。


6月に、鎌倉で会った友人、坂本優子さんに、神社の境内で、ヒーリングをしてもらいました。



腰痛もちだったのでね、腰の痛みが取れるように、です^^


立ったまま、もちろん洋服を着たまま(笑)、優子さんは、ヒーリングをしてくれました。すると、その後、腰の痛みがなくなったんです。


もちろん、現在も^^ものすごく、快適です♪


「ね、ね、どうやって、このヒーリングができるようになったの?腰だけじゃなく、他のところにも効果あるの?」


と、聞きました。すると、


「ここでわかるわよ~^^」と、教えてくれました♪残り、わずかだそうです。