3/9(土)『第17回 ボランティア・市民活動フェスティバル』:報告 | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

3/9(土)『第17回 ボランティア・市民活動フェスティバル』:報告ガーランドガーランド

阪南市地域交流館にて、
『ボランティア・市民活動フェスティバル』が実行委員会主催で開催され、
子どもNPOはらっぱも参加しましたスター
 
地域で活動されている市民の方々によって、沢山の出店があり賑わっていました笑い
子どもNPOはらっぱは、『あそびのコーナー』ちみき、『模擬店』『展示のコーナー』で参加しましたベル

この日は、あそびにきてくれた子どもたちに、『おしいれメモ帳』をプレゼントしました本
これは、3/20(水祝)の【人形劇:おしいれのぼうけん】を知ってもらうために手作りしています。
 春休みにサラダホール小ホールでプロの人形劇をおやこで楽しんでみませんかキラキラ
当日受付も可能ですうさぎのぬいぐるみ

また、3月31日には、山中渓で「桜まつり」桜があります!
子どもNPOはらっぱもあそびのコーナーで参加していますママりん
ぜひあそびに来てください虹。