10/29(日)『おやこカーニバル 2022』:報告② 

 

お天気の中開催された西鳥取公民館のおやこカーニバルキラキラ

午後からは『なんダかんダフェスティバル"ガーランドガーランド(西鳥取公民館・多目的ホールで行なわれる発表会)』が

今年も開催されました星

『なんダかんダフェスティバル"は、

年に1回、小さな子どもからおとなまで楽しめる!

「やってみたい」気持ちが認められるあたたかい場舞台

 

お気に入りの歌を歌ったりふりふり、ダンスを披露したり、

今年も自分らしい表現を披露していました音符キラキラ

毎年出演してくれている子ども達の姿に成長を感じる場面も多く、

一生懸命な姿にあったかい手拍子や拍手が送られました

最後は踊って歌える子ども達が大好きなあの曲!を、みんなで踊りたい!とリクエストがあり、

たくさんの子ども達が前に出て、みんなで踊って可愛いダンスを披露していましたママりんほし

 

子ども達、おとな達の

「やってみたい」「がんばる姿」に包まれた会場ろうそく

子どもも、おとなも、おやこも、

繋がりあいながら、認め合える、

"なんだかんだフェスティバル"キラキラ

来年もどうぞお楽しみに虹キラキラ