子どもNPOはらっぱ20周年を記念して選んだ舞台、

1993年からロングラン公演を続けるASPイッツフォーリーズ大人気のミュージカルaya

『ルドルフとイッパイアッテナ』の上演が終わりました オッドアイ猫

開演前から多くの人が足を運んでくださり、ほぼ満席の会場となりましたキラキラ

 

ルドルフが新しい街でイッパイアッテナと出会い、ドキドキしたりわくわくしながら優しく勇敢に生きていく姿に、

子どももおとなも心奪われた舞台でした黒猫キラキラ

ミュージカルに込められたたくさんの強く優しいメッセージに、会場からは大きな拍手が送られました拍手

 

会場の外にはお茶コーナーやあそびのブースも用意され、

閉演後も、久しぶりに会えたおとな達が声を掛け合ったり話したりする姿や、おにごっこをする子ども達など、

舞台の余韻や高揚感に包まれたあったかい時間になりましたスター

 

20周年記念作品開催に際し、ご寄付をお寄せ下さった方々、ご招待抽選に応募くださった方々、当日舞台に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

今後も、子ども達の心に豊かな文化体験を届けられるよう、子どもNPOはらっぱでは舞台鑑賞への取り組みを続けていきますキラキラ

これからの作品もどうぞお楽しみに家キラキラ

 

 

.................................................................................................................

 

星"子どもNPOはらっぱ"【舞台芸術鑑賞】キラキラ

プロの舞台を、一人でも多くの人に楽しんでもらいたい笑い

みて、きいて、体感して、

子ども達の"心"がうごく瞬間、"心"に残るものがきっとあるはずキラキラ

子どもNPOはらっぱの舞台芸術鑑賞作品ガーランドガーランドはそんな思いが込められています星

**************************************************************************

◇子どもNPOはらっぱ◇

『こどもセンター』家

住所:〒599-0202 阪南市下出477-5(ふれ愛ホーム)

TEL/FAX:072-471-2276 電話

MAIL:harappa@taupe.plala.or.jp 

◁子どもNPOはらっぱ事務所▷

月・水・木・金am10~pm3(祝日を除く)