7/23(土)『サラダフェスタ 2023』:報告 | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

7/23(土)『サラダフェスタ 2023』:報告ガーランドガーランド

 

阪南市立文化センター(サラダホール)にて

『サラダフェスタ 2023キラキラ夏の夕涼み会が開催されました、aya

「大ホールでのアーティストバンク登録の方のコンサート」

「ワークショップ」「ハンドメイドショップ」「あそびのコーナー」など、市民のチカラもあちこちで発揮され、サラダホール全館で楽しめる夕涼み会でした星空

子どもNPOはらっぱちみきも、

「わくわくつり・ヨーヨーつり」(屋外)、

「子どものあそび場(2F展示室)」色鉛筆「はらっぱカフェ」で参加しましたおでかけピアス

   

今年は飲食ブースも昨年よりは増え、暑い日ではありながらも、

浴衣や甚平姿で参加する子ども達や親子連れも多く、

各コーナーも賑わっていました虹

 

年々厳しくなる猛暑ではありながらも、

人と人が集い合う場所には賑わいが戻りつつあり、

地域の中で、ほんのひととき、気軽に夏らしさを味わえる時間となりました祭