この夏休みは晴れ

岸和田市 浪切ホール大ホールへ出かけよう!

大人気の絵本シリーズが、かわいい人形劇になってやってきます本キラキラ

..................................................................................................................

ふんわり風船星 第168回 舞台鑑賞作品ふんわり風船星

人形劇団クラルテ

『11ぴきのねことあほうどり』

雪の結晶日時:2023年8月5日(土)14:00〜

雪の結晶場所:南海浪切ホール 大ホール(岸和田)

雪の結晶参加費:(3才以上 〜小学生) 1000円 

(中学生以上)2500円 

※チケットチケットをお求めの方はお早めに!

(お問い合わせは、浪切チケットカウンター(0724394915)へママりん  

 

〜劇団HPより〜

馬場のぼるさんの絵本のページいっぱいに描かれた、個性豊かにコロッケを作っている11ぴきのねこたち。子どもたちは、「このネコはこうで・・・このネコは・・・」と、絵本の隅から隅までいっぴきいっぴき指さします。まるで、自分が”11ぴき”であるかのように。人形劇「11ぴきのねことあほうどり」では、客席の子どもたち一人一人が、”11ぴき”となかまになり、舞台いっぱい跳ね回っているような一体感を感じてもらいたいと思っています。
11ぴきのねこたちのエネルギーの源は、”食べること”です。赤ちゃんが夢中にオッパイを飲む姿や、飲み終えた後のあの至福の表情!また人は、食べることを通じて、様々なことを経験し(もちろん失敗もあります)、感じ、学んでいきます。そんな11ぴきのねこたちの生き生きとした姿をお届けします。

 

......................................................................

プロの舞台を、一人でも多くの人に楽しんでもらいたい笑い

みて、きいて、体感して、

子ども達の"心"がうごく瞬間、"心"に残るものがきっとあるはずキラキラ

子どもNPOはらっぱの舞台芸術鑑賞作品ガーランドガーランドはそんな思いが込められています星

**************************************************************************

◇子どもNPOはらっぱ◇

『こどもセンター』家

住所:〒599-0202 阪南市下出477-5(ふれ愛ホーム)

TEL/FAX:072-471-2276 電話

MAIL:harappa@taupe.plala.or.jp 

◁子どもNPOはらっぱ事務所▷

月・水・木・金am10~pm3(祝日を除く)