4/18(火)桃の木台地区 『プチももっこ』:報告オーナメント

今年度も"プチももっこ"が始まりました

この日は5組の参加がありましたうさぎのぬいぐるみ

お母さん達は「お昼寝の時間は決まってる?」「最近どんなことしてる?」と、

普段の過ごし方を話したり、

習い事や病院情報など、おしゃべりをしながら和やかにお話をして過ごしていました笑いチューリップ黄チューリップ赤

校区福祉の方もサポートに来てくださいました

...................................................................

星次回の『プチももっこ』は

星6/13(火) 10〜12時

星場所:桃の木台"東"住民センター

(参加費:次回は無料、申し込みも不要です)

 

桃の木台地区の住民センターで、

おおむね2ヶ月に一回開催されてきた

乳幼児のあそび場『ぷちももっこ』ふたご座

子どもNPOはらっぱの先輩お母さんも、

スタッフとして、おもちゃと共にお手伝いにお邪魔しています

桃の木台校区の方でなくてもどなたでも参加できます

ぜひ気軽にご参加くださいほっこり流れ星