10/18(火)桃の木台地区 『プチももっこ』:報告ちょうちょ

この日のぷちももっこうさぎのぬいぐるみチューリップピンク

人数は少なかったのですが、同じ地区のママ同士ということもあり、

幼稚園の話や子ども達の普段の様子など、

ゆっくりと話して過ごすことができました

子ども達も気に入ったおもちゃをそれぞれ選んで、あそんでいましたオーナメント

........................................................................................................................

桃の木台地区の住民センターで、

おおむね2ヶ月に一回開催されてきた

乳幼児のあそび場『プチももっこ』ふたご座

新型コロナウイルス感染防止対策により、

長らく中止となっていましたが、10月より再開しています乙女のトキメキ
 

星次回は 12/7(水) 桃の木台"東"住民センター

(参加費はお茶タイムがある場合100円、申し込みは不要です)

 

"子どもNPOはらっぱ" の先輩お母さんも、

スタッフとして、おもちゃと共にお手伝いにお邪魔しています

桃の木台校区の人でなくてもどなたでも参加できます

ぜひ気軽にご参加くださいほっこり流れ星